今日は朝からいい天気ですね太陽晴れ

日本中どこもかしこも晴れ渡り日本晴れとも聞いてます晴れ

そしてここ名古屋は日中気温がゆうに30℃を超えるみたいです暑いだんだんと寝苦しい朝晩にもなってきました。こんな時こそ体調管理には十分にお気をつけくださいは~い

 

本日は日曜日日曜

週末の「さくら桜ギフト」は家族連れの皆さんで賑わいます杉浦家のお花見

ママさん、パパさんの休みの都合で赤ちゃんあかちゃん赤ちゃん(女の子)、お子さん家族も一緒に来店されるケースが多いです。ほのぼのとした仲むつまじい家族の光景を拝見しこちらも嬉しくなりますありがとう

 

「さくら桜ギフト」ではご家族で見られても皆さんに喜ばれるように様々な取組みをしております。

 

赤ちゃん、小さなお子様用のキッズスペース

 

パパさんおとうさん。お父様もゆっくり待てるくつろぎのソファー

 

地域情報誌、ファッション雑誌、旅行雑誌等閲覧スペース本本

 

お子さんはもちろん、大人の人まで嬉し懐かし駄菓子コーナーポテチチロルチョコ

 

炭火焙煎珈琲大和屋の珈琲試飲スペース珈琲コーヒーに月と星

 

手作り作家さんのお店カバンピアスbell「スリジエ」

 

ベビーベットも置いてありバリアフリー対応の広いトイレ車イス

 

もちろん、メインであります広々とした贈答ギフトコーナーと。

 

家族皆さん、どの方にも喜んで頂けるような工夫をしておりますのでどうぞお気軽にのぞいてみてください家族男の子

本日も宜しくお願いします土下座おじぎ

 

 

さくらギフト桜・珈琲豆挽売り大和屋珈琲・手作り雑貨スリジエmogu*

愛知県春日井市東野町1丁目12-14  (カレー屋COCO壱さん隣)

TEL   0120-37-0568  

FAX   0568-83-5949

定休日 火曜日  営業時間10:00~19:00