おはようございます。


本日、愛知県春日井市は晴天です晴れ晴れ晴れ

今年は日々寒いと感じます、が昨日北海道のメーカーさんが弊社に寄られた際に「愛知県は随分温かいですね」と言われました。

日本の気候もほんと様々ですねニコニコニコニコニコニコ


本日は出産内祝いの包装紙紹介です。

ハリカでは様々な包装紙をご用意しており、お好きな柄を選べれます。



↑まずはこちらのアニマル柄。男の子でも女の子ちゃんでも人気のある定番の柄です。ABCのロゴも所々プリントしてあり可愛さをさらに演出してます。



次はクローバー柄の包装紙。写真では随分明るくなってしまいましたが本来はもう少しグリーンが基調のしっかりとした色合いです。縁起物の4つ葉のクローバー、出産のお返しにも最適な包装紙です。



↑こちらは赤ちゃんが全面に入ったまさに出産王道の包装紙です。よく見ると王冠までかぶってところ構わず点在しています(笑)。なんかこれを見ると○アラの○ーチを思い浮かべてしまいます。何か雰囲気にてません(笑)?



↑ 出ました~、可愛いクマとウサギとハートのマークのコラボ包装紙。アヒルや哺乳瓶、ガラガラ~のプリントも。大好評につき今年も継続していきます。



↑そしてこちらが2013年度女の子人気NO1包装紙。先ほどのピンクバージョンです。実際に包まれた商品を見てプレゼントプレゼントプレゼントお客様から「この柄にして良かった~」と度々言って頂けます。



出ました~、2013年度男の子人気NO1包装紙。水玉ドロップ。実はこの包装紙は取扱い自体は紹介した中で1番新しいのですがすでにNO1ですグッド!グッド!グッド!。写真では見ずらいかも分かりませんが、「SWEET BABY」 「HAPPY BABY」のロゴ、あめ玉、ベビーカー、音符、赤青の車etc~が所々に散りばめてある可愛さのフルラインナップです\(^o^)/


以上の柄から包装紙お選び頂く事が出来ます。

本日も真心込めて、お客様の喜んで頂けるお顔を想像して接客・包装して参ります。