ごちそうさまでした!! | こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

楽しいモノ、ワクワクするもの、おもしろいこと、クスッとすることを
載せていきます♪
ギフトやさんて、何があるの?カワイイもの、めずらしいモノや不思議なものも・・・
たくさん紹介していきますね。私の日常もチラッと。
のぞいて、笑って、コメントくださいね!

お客様より、貴重な「いちじく」をいただきました照れ


貴重な、というのは、もちろん理由があります。このFさま、今年3月に定年退職され、いちじく農家に変身!! 身内の方が農家でもなく、一から教えてもらっているそうです。
そうでなくとも最初の一歩。さらに今年は、お天気に恵まれず、収穫出来ないものがたくさんあったそうです。
そんな意味でも、貴重ですおねがい
「ホント大変だよ」というお顔が、言葉に反して、お勤めのときよりずっとずっとイキイキしていたのが、印象的でしたルンルン

そんな貴重な実を、当店に持ってきてくださるなんてラブ!!とっても、うれしいラブラブ

美味しかった~照れごちそうさまでした!