3月のイベント | こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

楽しいモノ、ワクワクするもの、おもしろいこと、クスッとすることを
載せていきます♪
ギフトやさんて、何があるの?カワイイもの、めずらしいモノや不思議なものも・・・
たくさん紹介していきますね。私の日常もチラッと。
のぞいて、笑って、コメントくださいね!

半袖が必要かと思えば、真冬に逆戻り…
みなさん、体調いかがですか?
整えていきましょうね!!

3月イベントの日程】

〇おんがくおしゃべり楽しもう♪
    3/15(火) 10:30~11:30
    春の歌のCDをかけます

〇ボラ活 ミーティング
    3/26(土)14:30~15:30
    古切手がたまってきたので、切り揃えます

〇こんなとき、どうするの?セミナー
    3/20(日)14:30~15:30
    3/22(火)10:30~11:30
       春はお祝いの季節。
        お祝いってお金だけでいい?
        お返し、なに選んでいいか、わからな~い!

すべて、事前申込みは不要です。
時間に、ご来店くださいね~♪
ちなみに、ちょっとだけ参加も、OK!