シックなお年頃 | hariito-sora0323さんのブログ

hariito-sora0323さんのブログ

趣味の手芸やイラスト、日常のことを気ままに書いてまっす。

おばんでございます。

今日は穏やかな天候だったけど道路がツルッツルの磨き抜かれた鏡みたいになってました。

転んでたまるか!!
というという意気込みが肝心です、何事も。


はてさて。
ヘアゴムが完成いたしました。。



ちょっとシックな仕上がりになりました!

クリーム色のフェイクレザーをベースに、グレーのレザーを少しだけ。
パールがポイントです~


これなら私もつけられるかな!

昔大好きだったパッチワークのデニムスカートや落書き柄の服はここ数年で着なくなったからなぁ( ´θ` )

大人化ですね。



作る手順を今回ミスったので次はがんばろう...


色んなモチーフで作ってみたいけど、そろそろ手帳カバーも作っちゃいたいな。

もっと制作ペース上げたい!!はい。



昨日一昨日から月がすごく綺麗なんですよね。
丸いのもそうだけど明かりが強くて。

位置も低い気がする。


たまには空を見上げてみる。




明日は健康診断!よし!!

はい、おやすみなさいΞΞ★