仕事に追われながら
準備がドタバタ
でしたがショック

ついに楽しみにしていたハネムーンラブキラキラ

愛しのリーゼルちゃんはどうにかドレスバックに詰め込んでウエディングドレスカバン
{A063944E-8032-4D94-80B0-50EED779C732}

手荷物の大きさでは収まっていなかったけどw

ドレスと伝えたら機内持ち込みOKとのことウインクOKラブラブ

飛行機成田→ドーハ
飛行機ドーハ→パリ

経由でカタール航空に乗って憧れのフランスに向かいましたルンルン


カタール航空はJALとのコードシェア便だったので少し安心爆笑流れ星
{CF2F8242-BFCD-4624-A20A-8A6181D9D380}


カタール航空は機内食がとってもおいしくて
飛行機もキレイでサービスも素晴らしかったですおねがいキラキラ


これはドーハの空港で有名なオブジェ!!
{1913CD77-BEBA-4372-A26C-DCC290444BB1}


1日かかったけれど、無事にパリに到着拍手フランス

ドキドキしながら地下鉄に乗って
ラデュレへ照れパフェマカロン

メニューが全然読めなくて
隣の人と同じパフェを頼みました笑い泣きうずまき
{BA035A24-4028-43F7-B6E3-4DFB036EC4A3}



2日目は楽しみにしていたフォトウエディングですラブハイヒールピンク薔薇