***************

***************

 

 

 

こんにちは

大阪/交野市の「こてらはりきゅう院」

受付ますみです真顔

 

 

同じ交野市の米粉教室、かなえ先生主催の

「大人のグルテンフリー遠足」in 奈良キラキラ

私も参加させていただきました

 

 

参加させていただくのも

「どうしよ~~」と悩みましたが

思い切って参加しました!

なんせ緊張しーの、ビビりやし

全く知らん人ばかりなので、、、

(仕事は全く大丈夫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、みなさん

素敵な方たちばかりで星

ほっとでき、楽しめましたラブ

 

 

それも、かなえ先生の配慮、気配りがあったからだと思いますハート

お若いのに、いつも「素晴らしいなぁ~」と関心するばかりです

 

 

 

 

 

 

お腹も心も満たされて

幸せな気持ちでいっぱい

楽しい1日になりましたキラキラ

 

 

 

 

帰りにはこんなお土産まで

感動です

お心遣いありがとうございますキラキラ

(レモンとレモンバーベナの風味がさわやかな番茶でした)

 

 

 

もう40代後半になると

新しく「初めまして」のことに少し抵抗を感じるようになり

面倒くさくなる私、、、←接客業してるのに(笑)

だけの今回、お誘いを受けて、参加して

「楽しい」と思える、感じられる自分が大切なんだな~と

良い刺激をいただいたことに感謝したいですキラキラ

 

 

参加されたみなさま

かなえ先生、素敵な1日をありがとうございました照れハート