
今日の地震凄かったねぇ~
まだ
揺れているけど…
被害にあわれたかたには、お見舞い申し上げます。
広範囲だったんですね?関東の方も、交通マヒして
大変な事なっているみたいです
影響のあった方
まだ、お家に帰れないのかな~
お疲れ様です
早く帰れると良いですね。
まだ
揺れているけど…被害にあわれたかたには、お見舞い申し上げます。
広範囲だったんですね?関東の方も、交通マヒして
大変な事なっているみたいです
影響のあった方
まだ、お家に帰れないのかな~お疲れ様です

早く帰れると良いですね。


揺れているけど…
大変な事なっているみたいです
影響のあった方
まだ、お家に帰れないのかな~
