今日の地震凄かったねぇ~

まだガーン揺れているけど…

被害にあわれたかたには、お見舞い申し上げます。

広範囲だったんですね?関東の方も、交通マヒしてショック!大変な事なっているみたいです台風影響のあった方ガーンまだ、お家に帰れないのかな~


お疲れ様ですニコニコ

早く帰れると良いですね。

どんだけモノを売るか?って必死かと思っていたら?そうじゃない人もニコニコいるんだな?

ちょっと(^^;)ビックリ!



えーショック!なんでー

今日はにひひイ ビョンホンカッコイーってちら見してたらニコニコ最終回楽しみ~
やっぱりにひひリアで観なくっちゃって。

最近寝落ちしてニコニコ自信なかったからにひひ映画もセット
カブ最終章キラキラ

なかなかニコニコ気持ち良さげな?スタート(笑)

うん目来週からもニコニコ楽しみ楽しみパー