とげぞーを迎えて本日で4日目ですが

 

 

 

書く事がありません、、、、、、

 

 

 

何故かというと、、、、、、、

 

 

 

小屋から全く出て来ないから(泣)

 

 

 

仕事から帰って来て、部屋に居ましたが全然出て来てくれません(泣)

 

 

 

やはり部屋の電気が付いているからでしょうか、、、、、

 

 

 

とげぞーがお腹を空かして出てくるのか、、、

 

 

 

私が眠たくて電気を消すのか、、、

 

 

 

勝負のつもりでしたが、

 

 

 

私の惨敗となりました(泣)

 

 

 

このまま電気を消せばご飯を食べる音とか、

水を飲む音やトイレの砂を掘る音が聞こえてくると思いますが

 

 

 

それだけでも聞こえれば逆に安心して寝れます(笑)

 

 

 

何も聞こえない事が方が怖いです(汗)

 

 

 

明日朝起きて立派なウ○チ💩があることを祈って、

今日は寝ます!😴

 

 

 

おやすみなさい!!