金曜日はまた病院で血液検査を伴う診察。でも腫瘍マーカーではないコルチゾールとかと一般的なもので、全て問題なかった!健診ならA判定なんだけど。

最近は病院が激混みで予約してるけど3時間待ちで腰もお尻もいたたとなりました。

先日のマーカーショックから少しリカバリーされてきたので待っている間も平静でいられました。

今日は流れ星が見えるかな?とベランダに出たら、ブツブツつぶやいて歩いている人とかバイクのバリバリ音に遭遇し、寒いので退散。

数日前消防車🚒の音がして近いぞーと確認したらうちの前に止まったけど、消防士の方々は何故かあっちーと走って行った。色々小さな事がこんな静かな所でも起こる。

でものんびり平和が1番!高望みはしませーん。🫡