少し前の出来事で恐縮ですが、年末恒例の温泉行ってまいりました。
ご学友のまることおなじみの”しんわの湯&秋田屋ごはん”です![]()
ゆっくりと温泉に入って、ぽかぽかのままごはんを食べました。
五目塩らーめんといももちとたちの天ぷら(天ぷらはまるこの好物らしい)。
らーめんはほたてやいかえびのだしが効いていてとっても美味しかったです。
居酒屋メニューも充実していて、ほんと落ち着くいい場所です(´∀`)
だらだらつれづれまったりと過ごしましたよ。
1年間の出来事から老化、老後についてまで笑
なんと思われるか気にせず話せる少ない友人のひとりです。
15歳で出会ってまもなく仲良くなったから、18年目!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
こんだけたってもまだまだ知らないところがある未知の友人よ。
これからもよろしくね。


