天気もいいし、ドライブがてらずっと気になっていたお店へ行くことにしました。



その店とは・・・駒ヶ岳洋菓子工房 さんですケーキ



ちょっと迷ってしまいましたけど~ありました、ありました、素敵な佇まいのお店です。





ポレポレなるままに



買ったものは~




ポレポレなるままに


なめらかプリン(プレーン、レアチーズ、コーヒー)


バナナオムレット


マフィン(マンゴー、コーヒー)


ミルクラスク



自分で買ったけど、すんごい量(^o^;)



いやいや、お世話になった方が甘党で、その方へも買ったのでこの量なんですよ。




今日はバナナのオムレットバナナを食べたんですけど・・・・





めっっっちゃ、うまいやんか~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆






きめの細かいスポンジにちょうどよい甘さの生クリームに大きいバナナの三位一体。。。



あぁ、もうすぐまた食べたいです。



明日はプリンプリン 楽しみです。




ポレポレなるままに


お店は小さいのですが、所狭しと甘くて幸せを運んでくれるスイーツが並んでおりたいへんな幸せ空間でした。



その場で食べるときは、コーヒーか紅茶がサービスになるらしいっす。



ソフトクリームに”もも味”があったのが気になったけど、今日は満腹で泣く泣く諦めました。。。



なんか夢のような空間で、すっかりとりこになってしまいましたとさ目




ポレポレなるままに