お食事を楽しんだあとは、西部地区のグリーンゲイブルスへ!


ここ、いつもいつも車で通っては気になっていたのだけど入れずにいたお店。


念願かないました。



というのも情報誌jamの片隅にひっそりと載っていたココア特集にやられちゃいましたんですよ。




ポレポレなるままに


クリーミーなこのココア(チョコアンナだったかな?)、めちゃうま恋の矢


コーンフレークとチョコレートソースがアクセントになっております。



入口を入ってすぐ薔薇の香り(昔懐かしい感じがしました)に出迎えられ、音楽は讃美歌やクリスマスソング。


店内はアンティークで好きな人は好きな空間といえるでしょう。


意外かもしれませんが私、こういうの嫌いじゃないです・・・




ポレポレなるままに


夕方、日が落ちて外が真っ暗になるころは特に独特な雰囲気を醸し出しておりました。


外に出た時、現実に引き戻された気分になったくらいでした。



美味しいごはんと笑いのたえない楽しいおしゃべりの時間は最高の息抜きです。


ありがとね。