本日は、以前の職場の友だちさんと久しぶりにお出かけ♪
暖かくて
だし気分も良いので、おなじみですが旧大野のリーヴスへ行ってきました。
鶏ひき肉と梅のいためごはんとココナッツアイスのアッフォガート。
ん~なんか安心の味っす。
木のぬくもり溢れる店内でグッドミュージックを聴きながらのランチは格別です。
そりゃ、おしゃべりもはずむってなもんですよ笑
今日の花。
なんか黄色い色がつぶれちゃってますね(iДi)
ケータイカメラの限界を感じる・・・いや、撮り方の問題か。
ランチ後は、まったりとドライブがてら農道を走り、ボーニでちょっとお買い物。
で、シネマアイリスで「マンマミーア!」が1000円だったので観てきちゃいました![]()
そうなんです、2度めだったんだけど~やっぱりやっぱり幸せな気持ちになれる楽しい映画でした。
で、車のメーターの数字がビミョーに区切りだったです。
違うか。
44477は全然区切りじゃないっか。
44444に気づけるように注意深くしてたのに、気づいたらこんな数字に。
ハッハッハ・・・
4が5つより7が入ってたほうが縁起が良い気がします。
楽しい穏やかな時間を過ごすことができました。
今日、あなたに言った言葉は日々、自分にも言い聞かせている言葉です。
いろんな人からもらった元気、やさしい気持ちはおすそ分け。
減るもんじゃないし、むしろおすそ分けすることで自分の心も満たされていくと思います。
そこに良い循環が生まれるのだと思います。
自分がしてもらってうれしかったこと、してほしかったことをほかの人へやるといいんだ。
もちろん、波があるからいつでもできるわけじゃぁないけど、その気持ちは忘れずに。
お互い、なんとかかんとかやっていきましょう。
そして、またいい時間をいっしょに過ごしましょう。



