この頃は、駐車場の都合でなかなか行けないでいるCafe TUTU でお茶休憩をすることに。


コーヒーとミニパフェ(紅芋のアイスと黒蜜ゼリー)のセット。



ポレポレなるままに


ポレポレなるままに


私は、これがミニパフェならばここのふつうの大きさのパフェはムリかもしれません。


なぜならスイーツは大好きだけど、量はそんなにいらないから・・あせる


ミニパフェといいつつも、けっこうボリュームがありますよ。


食べ進むにつれ甘さの増すパフェとほろ苦コーヒーはベストマッチ恋の矢


相変わらず、座り心地の良いイスとグッドミュージックと極上スイーツで幸せ気分になりました。


観葉植物もきれいでした。



ポレポレなるままに


そして、その後もいろいろ用事を足して帰ってみるとこんな空。



ポレポレなるままに


はぁ~長かったけど濃い①日だったな。


午前中はちょっと嫌なことがあったけど、ランチから持ち直し結果良い①日だったといえます笑


感謝!