この仕事をし始めてから人並みに夜の街金曜日の夜夜の街が楽しみなのでありますアップ


夜は会社の先輩おふたりと飲みに出かけました(・・と言っても私は車ですが)


場所は遅ればせながら初めて訪問の五稜郭の坐・和民ビール


まずは、どどんと写真を。















お通しはえびのマヨサラダ&私は熱々ジャスミンティ(合わないな~はははっ)


かにクリームコロッケや石焼ビビンバ、クレソンと生ハムのサラダ、まぐろとアボガドの湯葉春巻き、たたききゅうり、串盛り合わせ、なんこつなんかを頼み、つまみながら楽しくおしゃべり音譜


コロッケやビビンバは熱々がよかったけどちょっとぬるかったっすなーショック!

おこげのできない石焼ビビンバ・・減点。

湯葉春巻きが一番うまかった~全体的にうまかった~ぬるくなきゃ最高だった~・・が感想です。