こんばんはラブラブ


今日は、午前仕事で、お昼はママ友とランチに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

本当はいつものカフェでいつものランチを食べようと思っていたけど、行ってみたら激混みでびっくり

すぐにUターンし、この間次女と行ったカジュアルフレンチへラブ

{3F004D89-8E28-4CA0-8991-B8C7E33AF47B}

にんじんのポタージュ

{A19F0637-27D7-4E7D-8274-3ECA6468BB8A}

ポークステーキカレークリームのせ、デミグラスソース
サラダ
ライス

{349416D4-17CE-4AA8-A724-60FABFFEA828}

コーヒー
デザートは付いていなかったので、チョコムースを頼みましたウインク

950円+ケーキ代&消費税でしたニコニコ

美味しいもの食べて、おしゃべりたくさんして、大満足でした〜ラブラブラブ



そのあとは、次女の練習試合を見てきましたピンクハートピンクハートピンクハート
行ったら、新1年生のママさんがいたので、おしゃべりしてきましたルンルン
このママさんちのお兄ちゃんは次女の同級生ルンルン
しかもご近所なので、積もる話で楽しかった〜キラキラ
試合見ながらおしゃべりタイムがとっても楽しいラブラブラブラブラブラブ


仮入部期間だけど、
新1年生がたくさん来ていました〜キラキラキラキラキラキラ
本入部は月曜日かな?
もっと増えるかも〜キラキラキラキラキラキラ
2.3年生の人数が少ないので、たくさん入って欲しいです流れ星流れ星流れ星


では〜パー