こんばんは〜ラブラブ


またまたやってまいりましたルンルン
スーパーフライデーキラキラキラキラキラキラ

{06D9FFAD-02ED-4A72-A464-97026D573E1C}

これは先週の画像ウインク

先週は、娘たちは2コずつゲットだったので、車の中で無言で必死に食べましたがびっくり



{CAEF2C37-96A2-44D8-B080-D7BFE919E897}


今週は引換券くれました〜お願い
1週間以内に引き換えに来てくださいって言われたはずウインク
モチロン、2コゲットして必死に食べるのもアリOK

次女は学校帰りにお友達を誘って仲良く1コずつ食べたみたいラブラブラブラブラブラブ


長女はコットンキャンデーと、私はツインベリーチーズケーキラブ
チーズケーキおいしかったし、ベリーがさっぱりしてて美味しかったから、来週もこれにしようかな〜ピンクハート




{36AC76B5-B263-4FAC-A112-1406559E8F17}

久々登場ラブ
抱っこダイスキリックくん♡
登りすぎだよ〜キョロキョロ
でもかわいいよぉ〜ラブラブラブ