こんばんは〜流れ星


今日は次女の迎えに行って、長女も時間差で迎えだったので、待ち時間にポン活に行ってきましたラブ
{269FD68F-B8DE-4A4A-BAE1-B159A1900DC6}

私のお給料日は明日なので、ここ1週間くらいお菓子なしの生活ショボーン
なので、タダでお菓子ゲットは、本当〜にキラキラありがたかったですピンクハートピンクハートピンクハート

このほかにさつまいもチップスみたいなのも引き換えたけど、次女が車の中で食べちゃったので写メはナシてへぺろ
さつまいもの次女が気に入ったので、明日まだあったら引き換えようかな〜照れ


長女の迎えのあと、3人で買い物に行ったついでに、ピアノ教室に寄ったら、先生がいたのでラブ
ピアノの先生と久しぶりに話してきました〜ルンルンルンルンルンルン

娘たちは2人とも、中3の文化祭の合唱コンでの伴奏が引退日流れ星
次女は今でも好きな楽譜を買って弾いてるけど、長女はアナ雪流行ったときに1回だけピアノさわっただけで、あとは一切弾いてませんびっくり
潔すぎて、ピアノ嫌々弾いていたのかなガーンと心配になるくらいですびっくり


買い物の帰りに、くら寿司に行ってきましたてへぺろ

私のお給料日は明日なんだけど…笑い泣き
娘たちの帰りが一緒になるのはたまになので、2人のリクエストに、つい行ってしまいました爆笑
{25A8D510-FBBC-4350-B0C4-D597C65C9F0D}

オニオンサーモン大好きハート

お財布スッカラカンだけど、美味しかったですキラキラキラキラキラキラ