こんにちはスター

いつも見にきていただき、ありがとうございます。

いいねやコメントも励みになります乙女のトキメキ



詐欺師のグループLINE、最後は何人かがバタバタと退出して終わっていました。

LINE自体はその後、更新されることもなく、詐欺師たちは別のグループを作ったんだろうと思います。

そんな時、「このグループLINEにまだ残っている人はいますか?ここは詐欺グループですよね」という人お父さんが現れました。


お母さんは思い切って「そうです。詐欺です」と入れてみました。

お父さん「あなたは被害者ですか?」

お母さん「はい。このグループで被害にあいました。あなたは誰ですか?」

お父さん「私もこのグループに登録していましたが、結局投資には参加しませんでした。実は他の投資勉強会のグループにも参加していて、そこも詐欺だったようで、同じような流れだったので、最初から怪しいと思って見ていました。」


こんなやり取りをして、最後に

お父さん「まぁ、そんなおいしい話はないですよ」

と言われて終わりました魂


もう、いやと言うほどわかってますえーん


(LINEでの会話からは男性か女性か、わかりませんでしたが、会話を区別するためお父さんお母さんを使いました)


このあと、私もグループLINEから退会しました。

グループLINEを残しておけば過去の履歴が証拠になるかと思いましたが、警察が写真を撮っていたし、もう見ることもないだろうと‥‥

少しずつ、あの忌まわしい記憶が消えていきますドクロ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
    まじかるクラウン父の日のプレゼントにまじかるクラウン