こんばんは
いつも見にきていただき、ありがとうございます。

少し、間があいてしまいました。
先週、「花咲舞が黙ってない」を見ていた時、亡くなった人の口座に入出金があって、詐欺に使われた!?という流れがありました。結局は違ったようだけど、その一言で心臓がぎゅっとなって‥‥
油断してた。ドラマで心臓をやられるとは滝汗

そんなこんなで、週末からどんよりしていました。
仕事をしていると、忙しいこともあって、いろいろ忘れられる時間もあるので、助かりますニコニコ

昨日、弁護士さんから定期連絡がありました。

口座凍結をした口座の残高はまだ公表されてないそうで、23条照会(開示請求)についても進めていくとのこと。
まだ1ヶ月だし、そうそう進展はないですよね。まだまだ長くかかりそうです。長くかかっても、取り戻せるなら待ちますけどね。

今日、楽天ペイで自動車税の支払いを済ませました。
今の私には車は贅沢品ですが、高齢の母には今回の事は絶対に言えないし、やはり母と出かける時には必要で。そして、高齢のワンコの病院通いにも‥‥

私には
高齢だけど元気でいてくれる母やワンコがいるし、息子たちもいるし、家も仕事もある。
無くなったものは大きいけど、犯罪を犯したわけでもないし、命を狙われているわけでもない。
なんとかなるか〜笑い泣き

と思うようにしています。
前向きな気持ち、大事ウインク

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

これからの季節に向けて、準備しておきたい太陽