こんにちは
いつも見にきていただき、ありがとうございます。

今日、自動車税と固定資産税の振込用紙が届きましたガーン
毎年、この時期は大変だと思ってた魂
でも、今年ほどじゃない。詐欺に遭ってなければ、何十年分の税金をいっきに払えたのに泣

一つ、こういうことが引っかかり出すと、詐欺に遭ってなければ、こんな事もできたし、あんな事もできたし、税金も全然払えるやん札束と思えて、また凹む。

詐欺被害に遭わなくても老後は不安だったのに、今は老後どころか、毎日不安で仕方ないガーン
若くないし、今から貯蓄をしていく時間も力もないえーん

取引口座から出金するために(と言われて)、詐欺にすごい税金を払った。
でも、なぜかその時は毎年の自動車税や固定資産税の時みたいに高い❗️と思わなかった‥‥
もう、金銭感覚が狂ってしまってた。

ネットからの振込みって、誰も介さずに自分で数字だけ動かして振り込めてしまうから、簡単すぎてマヒしてしまったのかな滝汗

あのお金があれば‥‥と思わない日はない魂


お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札