こんばんは
いつも見にきていただき、ありがとうございます。





今週は精神的にしんどい週でした魂

GW明けで、職場では、旅行したりキャンプに行ったり家族とおいしいものを食べたり‥‥という話題があちこちでくるくる
ついこの前までは、私もあちら側にいたのにショボーン

GWにどこかに行きたいというわけではないんだけど、行かないのと行けないのは違う。

自業自得なのは自分が一番よくわかっているんだけど、食べられない、眠れない、でも仕事は休めないタラー

仕事が忙しくて疲れた〜というのとは違うしんどさ。

これまでも、いろいろ乗り越えなくてはならないことがあったけど、こんなに大きなダメージを受けたのは初めてでドクロ

5年前に離婚した時もサクッと乗り越えたグッ
経済的には楽ではなかったけど、社会人になった子どもたちもいたし、自分のために自分の時間を使えることの自由さの方が勝っていたキラキラ

でも、その自由が私を止めることの邪魔をしたのかもしれない滝汗


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




自分を磨いて、自信を持って認めてあげたい真顔