こんばんは
いつも見にきていただき、ありがとうございます。

弁護士さんに依頼、契約を交わしたらすぐ、私が振り込んだ詐欺師たちの口座の凍結手続きをしてくださいました。
早いびっくり


去年、友人の息子さんが自分の口座を誰かに売ったということで、警察から連絡があったアセアセと。
友人の息子さんは、口座を渡したけど、結局その報酬は受け取っていないことがわかって、逮捕や起訴はされなかったらしい。が、職場に警察が来たことで、居づらくなって仕事を辞めてしまった。

そんな話を聞いた時は「どうして口座を売るなんて事をしたん!?」「口座を売って欲しいとか、どこからそんな話がくるの?」「そういうのが詐欺に使われるんよねー」と話していたのに滝汗
私に使われてるやん滝汗
いろいろ、人ごとではありませんタラー


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

高齢ワンコがいるので、留守中の見守りに犬
スマホで確認できて、画像も鮮明です。
録画できたり、話しかけられたり、とっても安心ハート





小型で大容量です。
くすみカラーもおしゃれで、バッグに入れてもかさばらず、携帯に便利です!




1番ポピュラーなグーテ・デ・ロワニコニコ
サクサクとおいしい!手土産やお中元、個包装なので職場への挨拶などにハート



ご飯がすすみます爆笑
母の日、父の日、お中元などにハート