いつも見にきていただき、ありがとうございます。

全額出金して安心した私は、詐欺じゃなかったニコニコ
と気持ちが大きくなりました。

グループのメンバーはこの間も500万、800万と資金の追加入金をしたという振込用紙の写真をLINEに上げて、資金が多くなると収益もとんでもなく増えるという会話を交わしていました。

最初の頃のように、またグループLINEを黙ってのぞいていた私でしたが、もう一度やってみようかな‥‥キョロキョロ
と大きな収益が入ることを想像しながら、また取引所の担当に連絡してしまいます。
今回は50万円を入金しました。やっぱり個人口座への入金を指示されますが、もう前のような疑問を感じることなく、すんなり振り込んでその明細のスクショを送ります。
先生に現在の資金の状況(FX口座の残高のスクショ)を送って、取引指示を受けます。
アプリのチャートで上下する動きを目で追いながら、マイナスになるとハラハラしたり、どんどん上がっていく利益にワクワクしたり、先生の「決済してください!」の指示で利益が確定すると、グループLINEでは資金の多い人たちが、1日で年収以上の収益が上がったことをそれぞれ報告していて、大騒ぎです。
バカな私は「こんな世界があったんだ滝汗」とただただ感心していました。
私も資金を増やしたことで、利益が20万ほどになりました。
今なら、そんなわけないやんタラーとわかるのに。
頭を冷やしたいソフトクリーム