こんばんは
見にきていただき、ありがとうございます。

FX口座を作ったものの、入金をしないまま3日過ぎました。
グループLINEでは相変わらず、毎日大きな収益を上げたことを先生に感謝して、先生もその日の取引について、もっともらしい解説をします。
今現在もプレミアム相場がラストスパートということで、グループLINEは盛り上がっています。
ホントに詐欺なら(いや、詐欺なんだけど)、この作り込み、すごいな〜😦 

まるで本気で分析して、根拠があって、勝利したようなやり取りが延々と続いていて‥‥

今ならこんなやり取りも冷静に見られるのに、この時の私は、グループLINEで報告している人の収益額を見て、すごい!30分ほどで月収くらいの収益になってる。

それに、このやり方だと、知識なんていらんやん。

先生が言う通りの通貨ペアを指示通りに売り買いして、先生の出したタイミングで決済すればいいんだから。


何事も経験だし、他の人のように何百万も入金するわけじゃないし‥‥と都合よく納得して‥‥


バカだ😭