見にきていただき、ありがとうございます。

ついに紹介された取引所の担当者に口座を作りたいと連絡してしまいました。

免許証の写メを送り、口座が開設されました。

(こんなに簡単に個人情報を知らない人に送るなんて、どうかしてる!)

担当者から専用のFX取引アプリをダウンロードするように言われます。


ここまできて、まだ信用できていない私は担当者から「いくら入金されますか?」と聞かれて

「まだ決めていません。少し考えます」

と答えます。

担当者はとにかく親切で言葉遣いも丁寧でした。よくある翻訳機で翻訳したような日本語や言い回しがおかしなこともありませんでした。


ここからまた3日ほど、グループLINEの見学をしながら悩むことになります。


この時の私に「詐欺だよ!やめとき!」と言ってやりたい😡

振り返る作業で、頭痛と動悸がしてきました。