コストコへ行ってきました | かりんのブログ

かりんのブログ

大好きなコストコ・イケア・スタバのことなどを書いています。

今日、コストコへ行ってきました。



子どもの習い事のお迎えの後だったから、
着いたのが閉店20分前苦笑



急いでお買い物してきました









購入したのはこちらです






{0997879E-A87C-4D2D-A15B-A8BAB5E2FC70:01}
スターバックス ホリデー
コーヒー&ココア マグセット
2278円

詳細は別記事で 書きますね






{A327BB2F-2D93-407E-8D01-3CD08D33425D:01}
ショートブレッド
1698円

今年はショートブレッド発売してくれました~おんぷ
去年はショートブレッドがなくて、アーモンドクッキーだったんですよね↓↓
毎年買ってたからこれがないと冬っていう気がしなくてwarai*
40枚はっているけど、消費期限10日間もあるので、意外と食べきれちゃいます

食べきれなかったら冷凍もできますよ

ハートのチョコがけのやつも販売してほしいなぁ~ハート








{AE2A59B7-38EC-4245-9E3A-814412B2C1E1:01}

アップルベーコン
759円







{F4E6F62F-F466-4CC8-A91D-E068DC419FA9:01}
活きじめ黒瀬ぶり切身
1704円

このぶり おいしくて何度もリピしています
当日はお刺身でも食べられるほど新鮮キラキラ
塩焼きや照り焼きもおいしいです








{72EF0797-E043-4FAE-8ACC-438E93F8FBC6:01}
ロクサーヌ
698円






レシートに コストコ コネクション ってあるけど
もらってないんですけど~泣

会報誌 読んでみたかったなぁ・・・・
(年間20万円以上購入でもらえるらしいです)

image