Shopping in SAITAMA | 針金はりイのブログ

針金はりイのブログ

ブログの説明を入力します。



何のイベントもなさそうな今日

有休もらってしまったので、それじゃとばかりに朝から飛び出して、今上尾です。

埼玉県内じゃなければ買えない物を買いに
それも入間、狭山、所沢といったウチから近いところじゃなくて


じゃなきゃ置いてないって言うんだから困ったもんです。

よく考えてみれば埼玉のショッピングモールでイベントっていうとイオンが多いですよね?

イトーヨーカドー系列ってあまり行った記憶がありません。

で、いきなり行ってバイク置き場探し回るのイヤなので唯一丸本莉子さんのライブで行ったことがあるアリオ上尾に行くことにしました。

何を買うかはナイショ

県庁オープンデーに行った人はたぶん…わかるかなぁ?