佐賀県 龍泉寺 | ワイヤークラフト at moon

ワイヤークラフト at moon

ワイヤークラフト 雑貨小物 プリザーブドフラワー作品
アクセサリー 木工作品 好きなものを気ままに作っています

母のお誕生日のお祝いに
父と母 妹と我が子次男坊と私の5人での家族旅行
部活のため来れなかった 長男とパパ(T^T)
お留守番中は ふたりでご馳走食べに行くはずです(*^^*)

実は母は 病と闘っており 入院中の身です
病院から抜け出しての旅行
台風が無事に通り過ぎ ほんと良かったぁ
きっと 楽しみにしてくれていたはず

今回 近場の佐賀に
母の大親友の所に遊びに寄らせていただきました





佐賀県西松浦郡 龍泉寺
幼い頃 何度か泊まったお寺
大人になって来てみると
とても立派なお寺様でびっくり(゚ロ゚)




次男坊とお孫さんは同級生でした
かけっこ 2人とも本気です!
よ~いドン!!





お寺から車で5分ほど
有田大観音さん 呆気にとられるほど
立派で 不思議なくらい心落ちつく空間


母と妹


ホテルにて お子様ランチも美味しそう
次男坊も大満足











Android携帯からの投稿