本日であべのハルカスさんでの

イベント参加終了しました🌟


応援ありがとうございました!


最近は在廊もほとんどできて

いなかったので、お久しぶりな方、

はじめましての方、それぞれ

短時間でも会話ができて

とても嬉しかったです✨


クローバーを描いたミニ絵画は素敵な

ご縁があり全ておヨメに行きました🍀

ありがとうございます🍀🦔


寺田町のハリネズミコレクションは

今年も開催しますか?

という嬉しい質問も♪

店長さんに確認してみます♪

開催予定の場合、こちらのブログから

お知らせします✨


🍀お元気そうで嬉しかったです、

お忙しい中ありがとうございました🍀



🍀


お久しぶりです♪

これどうぞ〜と美味しい

差し入れをいただき、

ハリネズミさんの話を聞けたり♪

🍀美味しくいただきました、

ありがとうございました🍀

🍀


お会いすることはできませんでしたが

「来ましたよ〜」というと印に

かわいいうさぎさんの名刺を

置いていってくださったり♪

🍀受けとりました、

ありがとうございました🍀


🍀

はじめまして!

とブログを見てきてくださった方

原画を間近で見られて嬉しいと

たくさんお話ししてくださいました♪


🍀絵にこめたストーリーを

聞いていただき

ありがとうございました🍀


🍀


🍀行けないけど、応援してるよ!

というメッセージも♪

ありがとうございました🐹!!


その他、お会いすることは

できませんでしたが

足を運んでいただきました皆様

ありがとうございました。


今年もグループ展への参加は

少ないかと思いますが、

お知らせできればと思います♪