ふしゅりが家路を

急いでいると

 

「ふしゅりさん」

空からひらりと舞い降りた

雪のかたまりがふしゅりを

呼びました

 

よくよく、見てみると

ちいさなちいさな

雪だるまで透明な羽があります

 

「ふしゅりさん!

お久しぶりです♪

雪だるまのようせいです!」

 

ふしゅり「一年ぶりだね!

今年も下に遊びにきたのかな?」

 

雪だるまの妖精「いえいえ、

今年は雪降らしのお仕事にきました!」

 

おはなしのつづきは

また来年雪

1月2日から更新

 

----------------------------------------

クローバー今年も大変お世話になりましたクローバー

 

良いことも悪いことも

ありましたが、

 

せっせと描けて

それを楽しんでくれる

人がいることを

あらためて幸せに

感じます。

 

来年もふしゅりのイラストや

物語を楽しんでいただければ

幸いですクローバー

 

----------------------------------------

良いお年をお迎えくださいクローバー

----------------------------------------