昨日まで開催していました
『ハリネズミ・コレクション』

展示空間の壁面を使い
ハリネズミさん激かわ写真のコンテスト
も同時開催しておりました!


それでは結果発表!!
今年の一位は
🥇

麦くん!57票
おめでとうございます‼︎
4才4ヶ月の
スマイル写真✨
が一位を飾りました!


二位
うにくん(3才) 36票
おめでとうございます‼︎
キリッとした目元が
ハリネズミらしい三角おめめが
キュートな一枚✨

三位
ぱいんちゃん(2才) 33票
おめでとうございます‼︎
ちいさなソファーにお行儀良く
座っている可愛らしい一枚✨

このたび、上位になりました
3ハリのみなさん
おめでとうございます✨


景品はギャラリーさんからの発送となります!
-------------------------------
今回参加してくださった
どのハリさんもキュートで
可愛いくて飼い主さんからの
愛情の伝わるステキな
写真ばかりでした!

✨ご参加ありがとうございました✨