「ピクニック」

 

ふしゅりとウサさんは

天気のいい日に

お弁当を持ってピクニックに

出かけました♪

途中で出会ったのは

ちいさいヒヨコの兄弟で…

 

はじまりは下からどうぞ♪

1~10コマまとめ

 

▼11~20コマまとめ

ぴよと:「PI---!! PIYO PiiPii !!

(もーー!!危ないだろ!!)」

「PI~~(だって~~)」

 

 

お兄さんひよこはまだ怒っているみたい

ふしゅり:「まあまあ、そんなに怒らなくても」

 

 

ウサさん:「そうだ♪♪

ひよこくんたちも一緒に

ピクニックに行こうよ!」

 

たまごちゃん:「PiYO!!Pi→(はい!!いく→)」

 

ぴよと:「PI---YO!!

 

(行きませーーん!!)

PI、Pi・PiPi!

(さっ、

家に帰るんだ!)」

 

 

たまごちゃん「PiYO---‼

(ピクニックーー!!)

PiPi~~」

(行きたい~~泣)」

 

ふしゅり:「そういえば、お弁当に

ピーナッツバターサンドを作ったんだ♪」

ぴよと:「Pi!!(なんと!!)」

 

ぴよと:「PiPiPi!!

     Pi---キラキラ

(ピクニック,

行きましょーーキラキラ

たまごちゃん:「PiYO~(やったー)」

 

さあさあ丘へ行きましょう♪

ピーナッツバターの歌を歌いながら♪

 

ぴよと:「PiYOPiYO Pi、Pi♪」

 

お喋り弾んで足どりの

軽いたまごちゃん♪


「PiYOPi-YO PiPiPi Pi-YOYO♪」

(お風呂あがりは、しっかりと

毛を乾かすことが大切ぴよ♪)

 

「PiYOPi-YO」

(ふわっふわぴよ)

 

 

行くことを後悔しているひよこ兄

「Pi PiYO,Pi-YO

(ちょ、休憩しよ、休憩)」

ふしゅり:「まだ全然進んでないよ」

つづきはまた明日虹キラキラ

 

image

ヒヨコハリネズミネザーランド・ドワーフ

6月グループ展情報♪

京都は

「ミニ絵画・京都展」

6月11日(火)~23日(日)

休館17日

場所:Gallery little house

京都烏丸駅から徒歩3分

 

大阪は6月下旬の予定で

素敵なカフェでの展示を

仲間と企画しています♪

 

詳細が決まり次第ブログで

お知らせします♪