いつもブログを
見に来ていただき
ありがとうございます!
 
 

「きのこのお庭でオカリナを吹く☆彡」

作:ふしゅり

 

storyクローバー

 

「ある静かな夜のこと♪

きのこの妖精、キーノと一緒にみんなでオカリナを吹きました☆彡

まだまだみんなヘタッピですが秋の演奏会までにうまく吹けるでしょうか♪」

 

▼登場キャラクター

右:ハリネズミのふしゅり

真ん中:キノコの妖精、キーノ

左:ふしゅりの友達、ウサさん

 

 
 
制作背景☆彡
 

この絵は、2017年10月にこのブログで更新した「かぼちゃのスープと不思議な夜」のおはなしのつづきの一枚となっています♪

 

きのこの上で本を読んでいたふしゅりとウサさんが、キノコの妖精キーノと出会って

ふしゅりのお家への帰り道が小さな冒険のようなstoryとなっています♪


 ▼「かぼちゃのスープと不思議な夜」

 

 

 

この絵にも実は続きがあり、

この絵の後にもお話が続いていますが、

その絵や物語はまたいつか見ていただければと思います☆彡

 

 
▼原画の線画(下絵)
 
 
▼開催中のグループ展で展示・販売しております♪
クローバー京都 グループ展2018年6月19日~7月1日
 
 

京都 「ミニ 絵画展」に出展中♪

作者は6月30日(土)、7月1日(日)に在廊しておりますハリネズミキラキラ

注:月曜日休館、最終日は17時までとなります!

 

おしゃべり好きな作者ですので声をかけていただければ喜びます音符

「アメブロ見ました♪」と声をかけていただいた方には、

今回のグループ展限定ふしゅり名刺をお渡ししています▼

 

 
image

 

裏面には、まだブログにはupしていない「ふしゅりのありがとう」イラストをキラキラハリネズミ
(裏のイラストはグループ展が終わったらアメブロにup予定)
 
本当にささやかながら、グループ展に来ていただいた方への
感謝を込めてお渡ししたいと思います音符
 
image