こわばんは☆三

いつもブログを見に来て
いただきありがとうございます!
今日の京都はとても良い天気でした♪

グループ展に展示している
作品を1つご紹介♪♪

「リスさん♪」
木苺のジャムのお話しに出てきた
お菓子作りが好きなリスさんです♪

四つ葉のクローバーとお花を持って♪
木苺のジャム瓶を置きました♪

額の色は、オムライスのような
優しい黄色になっております♪


▼ハリネズミのおはなし「リスさんと木苺のジャム♪」の一場面


▼額に入れる前


▼開催中のグループ展はこちら♪
クローバー京都 グループ展2018年6月19日~7月1日
 

京都 「ミニ 絵画展」に出展中♪

作者は6月23日(土)、6月24日(日)、6月30日(土)、7月1日(日)に在廊しておりますハリネズミキラキラ

おしゃべり好きな作者ですので声をかけていただければ喜びます音符

「アメブロ見ました♪」と声をかけていただいた方には、

今回のグループ展限定ふしゅり名刺をお渡ししています▼

image

裏面には、まだブログにはupしていない「ふしゅりのありがとう」イラストをキラキラハリネズミ
(裏のイラストはグループ展が終わったらアメブロにup予定)
 
本当にささやかながら、グループ展に来ていただいた方への感謝を込めてお渡ししたいと思います音符

 

グループ展詳細は
こちらからご覧ください▼キラキラ 

https://ameblo.jp/harifushu/entry-12380608042.html

 

「 ミニ絵画展 」レポート①▼

https://ameblo.jp/harifushu/entry-12385793031.html