貼り絵教室 デイサービス【タコ日記】見守りカメラ | ハリエノアトリエBLOG

ハリエノアトリエBLOG

創作貼り絵教室の様子や作品のご紹介、貼り絵作家の仕事や愛犬の話などを綴っています
ハリエノアトリエホームページ http://jun-w.com

こんばんは!

ハリエノアトリエブログを読んでくださって
ありがとうございます!

NPO法人 狛江市みんなの広場「若葉」

のみなさんの作品。『いちご』


『こんなイチゴがあったらいいな』っと思う

イチゴを作ってみてください。という課題。




9年前からここに来ています。


こうみると本当に大きくといういか

・・・大人になったな〜って。

10才だった◎◎君は20才ってことだ。

もちろん自分も10才上がった。






【タコ日記】


久しぶりに会えた!!

先輩達と並んでお散歩をしました。

左から、11・13・15才

おむつだって走るのよ!って。
力強いね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)




タコとふたりになって心配なので買ってしまった
『お留守番みまもりカメラ付き給餌機!!』


あくびしてた(⁎˃ᴗ˂⁎)

すぐ帰る!!って思う。