貼り絵教室/【タコ日記】 | ハリエノアトリエBLOG

ハリエノアトリエBLOG

創作貼り絵教室の様子や作品のご紹介、貼り絵作家の仕事や愛犬の話などを綴っています
ハリエノアトリエホームページ http://jun-w.com

こんばんは!

ハリエノアトリエブログを
読んでくださってありがとうございます!

今日は私が0歳から4歳くらいまで住んでいた

武蔵小金井で出張貼り絵教室に伺いました。

もともと絵が得意な方や、とりあえず好奇心で!

という方、それから介護者支援団体UPTREE


のスタッフさんたちが参加されました。





最初からずっと笑い声が響く、たのしい時間でした。






一時間半で全員完成!


今回は『季節のお花』が良いとのことでしたので


チューリップと菖蒲(あやめ)にしました。


完成写真を取り忘れました><。



とってもすてきな作品がいっぱいできました!(笑)





【タコ日記】

私の作業部屋を打ち合わせに

使うことになり、

『わ。どうしよう!!部屋・・

一人でそうじするの大変だよ〜(;o;)(;o;)(;o;)』

と聞こえるように言っていたら!!





甥姪姪の3兄弟が

おそうじ隊に来てくれました。

本気で。

ありがとう!!><。おばさんうれしい。





タコは3兄弟がくると、危険を感じて

おじいちゃんの押し入れに隠れます。

再放送も、オンデマンドも放送後1週間ありまーす!

※檀蜜さんの回は5/6(土)です。