クープデュモンド 凱旋講習会無事に二日間 250人 無事に終わりました大きなトラブル... | 毎日楽しく! ~クラブハリエオフィシャルブログ~

毎日楽しく! ~クラブハリエオフィシャルブログ~

クラブハリエで日々楽しく 何でも挑戦しています!

クープデュモンド 凱旋講習会 無事に二日間 250人 無事に終わりました 大きなトラブルなく 完成を見ていただきました これで2017 正式な集まりは終わりかなー 植﨑君 チョコを始めた頃からのライバル 意識しすぎて 極力話しない10年 まさか同じチームで組むとは思ってもなかったなぁ 練習で一緒にいる時何度も 一緒にいますね なんて話してたけど ほんとに一緒のチームでいることに驚きと 嬉しさでいっぱいでした! 長〜いライバルと 一年ちょっとのチームメイト ありがとうございます! 駒井君 は逆に チョコ引退後にアンリさんで出会い まぁー偉そうに色々教えてましたが クープ予選直前は一緒にチームになるたいねなんて言ってたけど 本当に実現して よかった 練習中もダメ出ししまくって ごめんねー でも とんでもない数の練習を誰よりやって 自分に無かった初心を教えてもらった あの練習は 世界一ですね! 凄すぎ!! 3人40オーバーで体力こそ心配でしたが 40オーバーチームでよかった! 自分の理想以上に話ばかり 3人でしか出来ない作品になったです なんだろ 急に 語ってる やっと終わってホッとしてますが それ以上に寂しいなぁー この友情は終わらないけど チームジャパン2017は 一旦終わりかな もう一回やろうと言えないけど この3人でまた何かやりたいですねー 焼肉! あれ 講習会が終わったって内容書いてたはずが 焼肉になってる 戻して 講習会 全国からお越しくださいましてありがとうございます 時間凝縮で 完全には披露できてなかったですが 少しでも気持ちを伝えたかったです コンテストは 否定派も多く 必要ないと言う方も多いですが 実際に最後までやり遂げた人の中に 否定する人は存在しないし 尊敬する人ばかりです そこまでいくには とんでもない努力と地獄があって 挫折多いです 環境も厳しい やめる理由は いっぱいあるけど それでもやってください ほんとに いい経験といい仲間ができます ダメだー また 話が変わった 講習会 感謝感謝 チームに お客様に スポンサー様に みなさんに感謝です これだけ書くのに何時間も考え事 文章は相変わらずめちゃくちゃですが 思ったこと めちゃくちゃに書きました チームジャパン みんな大好きです! ありがとぉー

Takao Yamamotoさん(@clubharie)がシェアした投稿 -