9th Anniversary おめでとうございます。


私が、USJの初めてインパしたのが、4th Anniversary の年でした。


その年のクリスマスイベントのときに年パス(ゴールド)を購入してから、私の癒しの場所に!


いろいろな出会いがありました。


これからも進化し続けてほしいと願っています。


例年通りならパーク開園時にパークエントランスをくぐったあたりからクルーが両脇にずらっと並んでゲストをお迎えするプチイベントがあったはずなのですが、どうだったんでしょうね。


今日は、残念ながら記念日インパはかないませんでしたが、プチイベントのときは、がんばってインパしたいと思っています。