お盆の大雨期間が終わって暑さが戻ってまいりましたね。


硝子は、

あまりの暑さに休んでいたガラス細工を再開いたしましたおねがい


ところが、

使いたい色のガラスが足りない!


とゆーことで、

浅草橋までガラスの買い出しに行ってまいりました口笛





この日のコーデの主役は、
墨流し恭平さんの鼻緒がすげられた下駄ですウインク

お揃いの矢羽のセオアルファの浴衣に貝殻の紗の帯、
昔買ったヴェネチアンガラスの帯留めに自作のかんざしを合わせましたおねがい




ところが、
浅草橋に着いたら、
なんとこの日はお店が1時開店笑い泣き

銀杏岡八幡神社にお参りし、
御朱印をいただいてまいりました。




迫力ある手水鉢の龍も変わらず迎えてくれましたよおねがい



こちらは柳橋須賀神社の龍です。

優しげなイケメンですねラブ




やっとゲットしたガラスたちです。




さて、
何ができるのかなウインク