ずらりと並ぶ着物美女たちおねがい

先日硝子は、
遠方より上京して来てくれた着物友達を原宿でお迎えいたしましたウインク

今回は初対面の方もいらしたのですが、
『着物好き』という共通点があるため、
話題も行き先もすぐに決まり、
あっと言う間に盛り上がります爆笑



原宿というと、
若者でごった返した竹下通りがまず思い浮かびますが、
以外なことに着物のセレクトショップやリサイクルショップもたくさんあるのです♪



三件のテイストの違うお店を覗き、
皆さま、羽織る羽織る!

そしてポーズウインク

硝子も裄の合った粋な茶色の羽織を見付け、
幸せにお迎えいたしました爆笑



そしていつの間にか日は暮れて、
楽しい晩ご飯の時間です照れ

硝子、
サムギョプサルを初めて食べました!

チヂミもチャプチェも美味しくて幸せでしたよラブ

飲み放題だったのですが、
お酒に弱い硝子は、
体調と相談してウーロン茶だったのが唯一の心残りでした笑い泣き

修行して、体調コントロールもして、
せめて乾杯くらいはお付き合いできるようになりたいですおねがい


硝子はこれでさよならでしたが、
夕飯組の皆さまは、
まだまだ楽しい計画があるそうですよ♪

距離を越えて人とを繋ぎ
笑顔を生む着物爆笑
その有りがたさをまた強く感じた1日でした♪



この日の硝子のコーデは、
脂が飛んでも大丈夫なように綿の着物と綿の帯でしたニコニコ

決め手に龍の帯留めと、
自作のカボチャ帯飾り、
そして葵摘まみ工房さんの髪飾りをいたしましたウインク



おおっラブ

可愛い髪飾りのおかげで、
まるで美人のような後ろ姿~爆笑笑い泣き爆笑

はい、詐欺ですてへぺろ



そして硝子は、
サムギョプサルが焼けるのを待つ間に、
お嫁に出したガラスの薔薇の怪我の手当てをしておりましたウインク

あっと言う間に復活!

また可愛がってやってくださいませニコニコ