今日もとても寒いですね〜ガーン
一気に寒くなってビックリです‼︎

そんなこんなで今回の妊娠について書いていこうと思うのですが、私と同じで不育症で悩んでいる方の少しでも希望になればとの思いで綴りますふんわり風船星
この妊娠を書ききったら、ジャンルを移行しようと思うのでそれまでお付き合いいただけると幸いですぽってりフラワー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

まず今回の妊娠は流産後の生理があって、その後トライし、妊娠しました◎
この流産は胎嚢が育たず、自然に流れたので、病院の先生からは次の生理が来たらもう妊活は再開していいよと言われていました。

でも流産直後ということもあり、正直あまり妊活に気が向かず、いつもなら排卵検査薬でバッチリタイミング測るのですが、この時はそれはやらず、なんとなく、しかもちょっと排卵日過ぎたかな?くらい、ゆる〜くタイミングをとりました。

なのであまり妊娠するとは思っていなかったので、妊娠検査薬で陽性の反応が出た時は、ビックリしたのと、あとはタイミングずれ気味だったからまたダメかもなあとちょっと弱気でしたぐすん

つづく★