6週目で胎嚢らしきものしか見えず、また今回もダメかなあと思いながら1週間過ごしました。

途中、妊娠検査薬をやると日に日に濃くはなっていく。

1週間後の2度目の受診の日の朝、妊娠検査薬をすると、今までで一番濃い!!

しかし、心配なことが一つ。
この受診の前日から出血がガーンアセアセ
おりものに血が混じった程度ですが。。

どうしても出血=流産が強いので不安は増すばかり。。

きっと胎嚢は見える、問題は大きさだなと思いつつ、出血の不安を持ったまま診察に臨みました。

診察の結果、7mmの胎嚢が確認できましたおねがい
しかし、7週で7mmは小さすぎる。。
先生はまた来週見させてくださいとのこと。

出血については初期は出血しやすいからどうしようもないのでとにかく様子を見ましょうと。

また1週間、悶々と過ごす日々が続くことになりました。。

そんな中、生理!?と思うくらい出血が増えていき、さらに不安は増していきましたショックショックショック