今回、5月に2回目の妊娠がわかりました。

その1か月ほど前に地元の幼なじみから突然LINEが。

その内容は
「はりおが赤ちゃん今回もダメだったと泣いてる夢を見た」というものでした。

前回の流産のことも、私がベビ待ちしてることも知っています。
そのLINEとともに送られてきたのは幼なじみの子供の写真。。
子供かわいいね&悪い夢は逆夢の予兆だといいなと返すのが精一杯。

きっと幼なじみは何も考えてないんだろうな、悪気はないんだろうなと思いつつ、敏感になってる私は流すことができず、どこかその一言が気になる悶々とした日々を過ごすことになりました。

ちなみに心拍がわかった頃に、その幼なじみから第二子の妊娠報告がありました。
おめでとう!と返しつつ、私の妊娠も報告しましたが、、、報告して約1か月経った今も何も返信はありません。。

旦那に話すと気にするなと言います。

まあまたきっと気まぐれにLINE来るんだろうなと思いつつ、
この幼なじみの夢の話は私の中ではどうしても消化できないことでしたショボーン