鏡に映る自分をみて、

「そろそろ髪切りに行かなきゃな〜」

と思いつつ連絡を先延ばしにしていたところ


ぺいぺいのヘアアレンジ動画をみて、

自分の長さで出来るかも!と思って

久々にいつもと違うアレンジに挑戦 キメてる


そしたらまあ決して上手くはないけど

いい感じに雰囲気チェンジできて、


少し伸びては切り、少し伸びては切り

をしばらく繰り返してたけど

ちょっとだけ保つのもアリな気がしてきてハッ


これを機に何かイメージチェンジをしたい!



昨日からアンジュを見続けているので

よりそう思う、


そしてやっぱりアンジュを見ていると

原色カラーに惹かれるキラキラ

個性的なファッションがしたくなるキラキラ

ダンスがしたくなるキラキラ





ロングも好きだったけど

ショートもイケイケすぎるぺいぺい飛び出すハート


なんて良い影響をもたらすグループなんだ不安