昨日は、宣言通りプチ旅して参りました真顔

箱根までは行きませんでしたが、

大好きな友達を超プチ旅の道連れに、
横須賀の三笠記念公園までひとっ走り車DASH!
三笠のマストにたなびくZ旗に、
「奮励努力せよ!!」と喝真顔!を入れて頂き、


ちょうど見頃な、水彩画のように綺麗な紫陽花に癒されキラキラ

ポートマーケットで鮪を買ったり、
その場で美味しい鉄火丼を頂いたり、
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、
スッキリして来ましたデレデレ


ただの遊びじゃないですよ。
これも立派なブ活動なのです!
ポジティ部のニヒヒ!!

おかげですっかり気分は「ま、いっか!次行こう次。」と前向きに。


息子は息子で、昨日は仲良しの友達とゲームで大騒ぎし、おおいにマンスリーテスト明けの開放感を味わい、ストレス発散した模様です。
君はもうちょっと凹んでいても良さそうなものだと母ちゃんは正直思うがね真顔


母ちゃんエンゲキ部にも入部したので、女優キラキラになって励ましてますよーちゅー
息子氏が算数に苦手意識もたないように、
自分はダメだと思わないように、
気をつけて優しく声かけしてますよー。


…いつかガラスの仮面を叩き割って、

「閻ムキー・激ムキー・武ムキームカムカ

となる日が来るかもしれませんが…。


しかもそれは、
6月マンスリーの成績が出て、
各問題の正答率が分かった頃とか、
近い未来の事かも知れません…真顔…。