こんにちは。

今日は風は激強だけれど
ポカポカ陽気でお散歩日和チューリップ

が、しかし明日は1日サンダーストーム予報で少し怯えておりますガーン雷



そんな本日は
トイレのお掃除グッズについて
書こうと思います!


今使っているのは
前の記事にもチラリと書いた
スクラビングバブルの使い捨てブラシ!


こちらは先端のブラシ部分だけが入っています。



中は繋がった乾いた紙のブラシが入っていて、それを1個むしり取ってホルダーに挟みます。(指で掴んでる部分を挟む)
それを便器の水に浸すと膨らみ、洗剤が溶け出してきます。

お掃除が終わったらホルダーから外して、流せばOKウインク

確かに清潔だけどコスパがな!笑い泣き

専用のホルダーは別売りだったかな?忘れた!ゲロー
値段も忘れた!ゲローゲロー

なのにコスパて。笑




そしてお馴染みLysol除菌シート!
こちらで便器や床を拭いています。

kills99.9%というのが
日本人的には魅力ですね。笑
香りは強めなレモンの香り!

どこにでも売ってるし
安くて沢山入ってるから
いいのだけど、

何故か拭いたあとすごく泡立つガーン
洗剤入ってんのか⁈と思うぐらい!

しかもなかなかにウェッティーなので
乾くのに時間がかかる

でも乾くとベタベタはしない。
あんな泡立つのに不思議恐竜くん

慣れればこんなものかと思うけど
日本のお掃除シートと比べてしまうと
ちょっとイマイチですショック


他にもっといいのないかなぁもやもや

オススメの商品ございましたら
是非教えてくださーいラブラブ