個人鑑定してます
メニューはこちら


昨日から一泊で東京に来ていました。


今帰りです。


幸運にも天気が良くて初めて新宿御苑でサクッと花見をしました。



{68E37F21-4FC4-4477-83FD-8F1AB6ECF82C}



関西でももう満開ですが、関東の方が開花が早いという事でもう散り始めていました。




で、今回は何をしに来たのかというと、「非二元」関係のセッションを受けて来ました。


どんなセッションやねん、という感じですが、非二元というだけあって二元性でできた言葉での説明はなかなか難しそうです。




今回で物質がない事、肉体がない事、自分と思っているものが自分ではない事、気付き自身でしかない事に気づけました。

が、まだまだ思考、マインドでの理解なのでこれから気付きの意識に入っていけるかどうか...という感じです。


染み付いた二元性の意識が落ちるのはやはり時間がかかるという事です。



今は混乱の方が大きいですが、腑に落ちる感覚が起こるべき時に起こる事を信じて過ごしてみようと思います。






レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune