☆イベント出展情報


2/11 「第2回 クローバーバスケット」
13:00〜19:00 
詳細はこちら


1/1は帰ってきて、疲れ過ぎて日中はずっと寝ていました。

夜になんとか這い出し、A&Wと並んで沖縄に行ったら一度は行きたいブルーシールへ


{CC7C0509-81E0-443F-8378-F1EF07E32990}


イオンに入ってたり、テナントの小さい店舗はいっぱいできてるけど、今回行ったのは浦添市店

{4141328E-CB07-4182-88A5-F1765DBF73C6}


アメリカンな感じのギラついた感じがいいですね


{5B0EE0C3-F502-45DD-A30D-F6B332DB3FDF}


二段にしました
味は忘れた!

{4D1446BA-0AF9-417C-9FA2-C81091ADDA68}


おじさんもいつも変わらずお出迎えしてくれます

{10D79313-2053-4B89-A227-739497E156BD}


翌日はお昼頃の飛行機で帰り、沖縄の旅を終えましたとさ。


沖縄は大好きでいつか住んでみたいな、と思うほどなんですが、今回は初宮古もあり、離島を責めるのもいいなと思いました。

そして、時期的には大外れな年末年始ですが、今回はかなり楽しめました。

というのはカメラを持っていったのがかなり大きかったです。
カメラを持つことで良い場面、風景を探してよりその時の魅力を探して体感できるし、かなり楽しめました!


最後にいつか沖縄展かシーサー展をやろうかと思って実は沢山シーサーを撮っていたので一部を紹介して終わりにしたいと思います。


{DB4F3678-BF91-4839-8515-C6A2639A0D03}


瀬長島の銭湯の前にいるシーサー


{F912A597-9FCE-49D5-B195-F398DF1AA1A8}

こういう形状のシーサーも割りとありました

{2E062E00-500B-4F8B-A741-2CBC09733B9D}

図画工作で作った感が可愛いです

{C46AEDC0-3FD0-4891-A8E3-9505027CBB00}

国際通り近くの壺屋という所のシーサー
めちゃデカイです


沖縄らしく、夏前後に個展できたらいいな〜




個人鑑定始めました
メニューはこちら





レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune